2015年1月30日金曜日

近日入荷予定のスタンプ!...まだ入荷してませんよ〜!

今日は寒くて引きこもり決定ですね!
皆様、画像をご覧になっておわかりの通りだと思います(笑)。
当店得意のセクシー路線健在でございます。

こちらのスタンプ、私自身が欲しくて再度仕入れました!
早く届かないかな〜!
ちゃんとショップにも並べますね!

在庫のある商品はショップに全て並べてあります!
Crafter's Campanion
クリングスタンプとクリアスタンプでは同じデザインでもサイズが異なりますので、用途に応じて使い分けて下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村