2015年7月28日火曜日

塗り絵スタンプのGrab Bag出しました♫

お暑うございます!
大人の塗り絵、流行ってますね! 本屋さんでも目立つところに置いてあったり、そして何より可愛かったり♫
あんな可愛らしい塗り絵、本当に時間を忘れて塗り塗りしちゃいますよね!

昔、ディズニーのバンビの絵本をカーボンで写して、塗り絵していたことを思い出しました!
ホント、夢中になって時間を忘れてしまいますよね!
あー、色鉛筆いっぱい欲しい〜! どこのメーカーのものがいいでしょうか〜!って、一応、お高いのは持っているのですが、高いだけに使うのが勿体ない貧乏性でした(笑)!

塗り絵スタンプのGrab Bagを出しました!
お買い得になっておりますので、お時間があったらご覧になってみて下さいね!

塗り絵スタンプのGrab Bagはこちらから!6種類発売中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村