2015年8月9日日曜日

Memento Luxe インカー入荷いたしました!

今日は幾分涼しく過ごしやすいのかと...それでも暑いですね〜。
お腹いっぱいお昼を食べたので、後はお昼寝だけ...と言いたいところなのですが、仕事が山積みです...。
昨夜はお抹茶を飲んでしまい、寝たのは今朝の5時!恐るべしカフェインパワー!

日本国内未発売のMemento Luxe、少数カラーですがインカー入荷しております!って私が使いたくて仕入れた訳でした(笑)!
商品はこちらのページからご覧になって下さいね!
インカーのボトル、ちょっと細身でカッコよく見える画像ですが、実物は普通のメメントのインカーと同じです(笑)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村