2015年9月10日木曜日

Creative Art Sister Work by snow

お久しぶりにArt Sisterのsnowさんのart workのご紹介です!
こちらはだいぶ前にお預かりしていた作品。タイミングがずれてしまいご紹介が遅くなってしまいました!
使用しているのはBunny With Cakeというスタンプ!
とっても可愛いですよね!
そしてsnowマジックをご覧下さい!!

Anytime welcome!! Creative Hands

snowさんから製作のポイント!
背景は、ミストとエンボスで仕上げました。
ウサギとスポンジはコピックで塗り、クリーム部分はPrimary Elementsのピンクをメディウムに混ぜています。
その後、グロッシーアクセントを塗った上から、ラメをかけました。

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


いつもお忙しいところ、時間を作って製作して下さるsnowさんに感謝です!
今月も、ちょこちょこっとステキな作品をお預かりしておりますので、ご紹介させていただきますね!
楽しみにお待ち下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村