2015年9月16日水曜日

スタカニワークショップ残席状況

告知から速攻でのお申し込みありがとうございます!
既に満席のクラスはショップサイトから外しておりますのでご了承下さいませ。
また、各クラス残席僅かとなっておりますのでご希望の場合にはお早めのご予約をお願いいたします。
ショップブース内での講習で非常に狭いスペースとなっておりますため、増席の予定はございません...そのあたり、申し訳ないのですがご理解下さいませ。


お申し込みはこちらから!


作品名:【Motherhood~ママと私の小さな世界】3D-BOX
持ち物:使い慣れたハサミをお持ち下さい!
受講料:1,620円
(会場内でのゴミ処理ができないため、ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いいたします!)
クリムトのスタンプを使った優しくて可愛い3D-BOXです!
1時間クラスになります。
ショップサイト上では、受講料の設定が0円になっておりますが無償クラスではなく有償のクラスです。
スタカニには一足早いですが、プレ・スタカニということで今夜から楽しんで下さいませ!
皆様のお申し込みをお待ちしております!

通常のお買い物と異なり、ご注文確定メールは送信いたしません。
ショップのアドレスから明日15日以降に受講確定のご連絡をさせていただきます。

また、お申し込みにあたりましての内容は商品ページからご確認下さいませ。
*お買い物と一緒のご予約はご遠慮下さい!!
【9月27日/全5クラス】




Anytime welcome!! Creative Hands

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村