2015年9月4日金曜日

【Deep Red Stamps今回入荷の新作!】

最近、都内滞在中は雨にあたることが多く...晴れ女なんだけどな...夜中に歩くと(不良だからね♫夜)雨にあたる〜。
みんなに、都内にマンション買ったら?と冷やかされますが、ホテル代で住宅ローン支払えそうな気は以前からしておりました(笑)が、買わないよ!

先日DeepRed Stamps入荷してまいりました!
自分が好きなデザインしか仕入れたくないので、無駄に発売ラインを全て仕入れておりませんのでご了承下さいませ。


Spooky Classifieds
ニュースペーパー風と言ったらいいのでしょうか!?
ハロウィンものになります!

Magnolia Dress Form
コラージュ系スタンプ。
背景を作ってペタン!も良し!色塗りに精を出しても良し!
女子が好きそうなデザインです♫

Snowflake Background
雪の結晶の背景スタンプです!
色々なメーカーから出されているデザインですが、本当に似ていても同じものがないから不思議ですよね!


Anytime welcome!! Creative Hands

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村