2015年12月31日木曜日

A4サイズのスタンプ

当店でのお取り扱い最大サイズのスタンプは、クリングスタンプのA4サイズ!
CARABELLE STUDIOから発売されているんですよ!
A4サイズのアクリルブロックなんてそうそう売ってないでしょ!とのご心配もあるかと思うのですが、そこはアクリルブロック付きのクリングスタンプとして1パッケージで発売されています(上手ね〜!)。

ではサイズ検証(笑)と言う程大げさではないのですが...。

画像の左側に写っているのは、A4サイズのコピー用紙です。右がスタンプ。
上記の写真だけではわからないですよね!
はい!スタンプの印面の方と並べてみました。コピー用紙は右側になります。
A4サイズと言っても、キッチリカッチリA4サイズではなく、スタンプのデザインがA4に納まる範囲である...ということでしょうか。

違うデザインのスタンプでも見てみましょうね!

ファブリックバックへのコラージュとか面白そうですよね!
また、そのまま大きめのペーパーに捺して、ATCサイズにカットして、1枚1枚違うバックグラウンドを作るのも楽しそうですよね!
Background with Circles by B. Koopsen
Texture Texte
Mosaique
Négatif et Papillon