2015年12月12日土曜日

メモラビリアート大阪教室クリスマス会!

ごきげんいかが? まりこです♫
先週末はメモラ東京でのクリスマス会!
そして今週末って今日と明日はメモラ大阪のクリスマス会!大阪は熱波なんだろうなぁ〜!
確かfacebookか何かで拝見したのですが、メモラ大阪でのmake&takeのキットがとても可愛くて!
東京でも先行発売してくれたらいいのに〜と思っておりました。
明日も開催なのでメモラ大阪のブログ♫をチェックしてお出かけ下さいね!

そして私事ですが、メモラ東京のクリスマス会での作品コンテストでサンーケイ賞をいただきました。
この1年、全くスクラップブッキングの作品を作っていなかったので1年1枚は作った方がいいでしょ〜!の気持ちだけで作ったので、賞なんて全く頭になく...。
ちょっと驚きでした!ありがとうございました!