2015年12月12日土曜日

お気に入りスタンプで!

Invoice Backgroundというちょっと大きめのスタンプです♫

1)メメントインクで捺してみました!
アンティークっぽい感じ...

2)ブリリアンスインクをテキトーにポンポンと付けて...
(まりこ、ブリリアンスインクが好きなんです♫)

3)ちょいと反らせた感じに持ちまして...

4)これまたテキトーにポンポンと捺しました!

5)ちょっとわかりにくいかもしれないので、部分的にアップ!

背景になるスタンプを購入するときは、こんな風に全面を使わない使い方もできるように、クリングスタンプを購入することが多いです。
ウッドマウントでもいいのですが、クリングの方が、反らせる感じ?でスタンプを捺すと狙い外さない感じ?で使いやすいかなぁって。
1種類のスタンプで、インクを変えて1作品のなかでも楽しめるし...♫
アンマウントだと、薄っぺらすぎて、この反らせるのが塩梅悪い...(笑)。
(あくまでも私個人の見解なので〜)
皆様も一度、ポンポン捺しをお試し下さいませ!