2015年12月14日月曜日

darkroom doorスタンプのプロジェクトサンプルの真似っこ

ごきげんいかが? まりこです。
懲りずに、まりlabo(笑)。完全にお遊びなので懲りませんよ〜♫
darkroom doorスタンプのプロジェクトサンプル♫
下記の画像はメーカー提供のものです!
ちょうどChristmas Reindeerを購入して持っておりましたので、ちょこっとだけ真似してみました...!
何が真似よ!と多分、パンチが来ることは想定内ですが...(笑)!
コルゲートペーパーを持っていなかったので、ダンボールで代用。
(上記画像の1枚目はダンボールをむしりましたの...hahaha!)
スタンプを捺したペーパーは先日最寄りの100円ショップ"S"で見つけたクラフト紙のハガキ♫(思ったよりも薄かったのですが、70枚で¥108というお値打ち価格?...でもやや薄いです...)
使用したインクはツキネコさんのバーサマジック(ジャンボジャバ)です(インカーでインクを補充せねば!)。もっと濃い茶色にすれば、サンプルに近いイメージだったはず...!

と真似っこはここまで(笑)。
その先に使用するペーパーを持ち合わせていなかったのでございます。

先日、ちょこっと作りましたスクラップブッキングの端紙の上に載せてみました...大丈夫です!履いてます!じゃないですが、なんちゃって置いてます(笑)。
やはり、組み合わせる色や素材って大事ですね...。
黒系の文字が多いから、それに負けないくらいの茶色とかゴールドとかにした方がいいのかも...って、本番のときは考えて作りま〜す!

Christmas Reindeerスタンプは、文字スタンプも入ってクリスマスにぴったり!のお勧めスタンプです!
クリスマスにお勧めのdarkroom doorスタンプ↓ お時間がございましたらチェックしてみて下さいね!
Christmas Reindeer
Stitched Christmas