2015年12月13日日曜日

Funnyなスタンプ→Face it!のサイズ比較

ごきげんいかが?まりこです♫

当店でのお取り扱いスタンプの中でも、このスタンプをお持ちの方はかなり...センスいいですよ〜!(笑)。
それはこちらのスタンプFace it!
わたくしも、LサイズとSサイズの両方持っております。
このスタンプ...捺した後にスマホで撮影したら、ピント合わせの枠が、いっぱい出てくるんです(笑)。
お顔がいっぱいあるから、皆をフォーカルポイントに選びたいとスマホが勝手に思うのでしょうか(笑)。

Lサイズ、Sサイズの2種類販売されているのですが、Mサイズがない(笑)!のでサイズ比較してみますね!
けっこう大きさに差がありますでしょ!(サイズ書き間違えたのはお見苦しいのですが、見逃して下さい!)
Lサイズの方は、ちょうどATCサイズとお考えいただいて大丈夫かと思います。

スタンプのインクはツキネコさんのバーサファインを使いました!繊細なデザインの印面にはやはりキレイに捺せますよね!
最初、お手入れラクチンなようにメメントインクを使って捺したのですが...。
ちょっと残念な結果に...。
そうは申しましても、これはインクのせいではありません!
使用しているペーパーは水彩などに向くペーパーではないし(薄っぺらで水分が多いものはNGなんです)、元々メメントインクとの相性バッチリのペーパーではない上に、くっきりハッキリのお顔のデザインのスタンプだったからです。

このお顔のデザインは、賑やかで楽しい!
当店でも在庫が残り僅かです!
Face it!のスタンプを楽しんでみて下さいね!