2016年1月26日火曜日

Creative Art Sister Work by snow

今回もハガキサイズの作品です!VLVSのアンマウントシート、楽しいデザインが一杯です!

背景はグロッシーアクセントとカラーバーストなんだそうです。
グルグル混ぜ混ぜ...色の変化、その場で見てみたかった〜!
snowさんはカラーバーストマイスターなんじゃないの〜なんて思ってしまいました!

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!

いつもお忙しいところ、時間を作って製作して下さるsnowさんに感謝です!
ホント、いつも楽しませていただいています!