2016年4月18日月曜日

パッケージ変わったかも!?

先日、AKさんに作っていただいたAnimal Spirit Stamps【塗り絵系クリングスタンプ】のサンプルがステキだったので、カードメイキング製作にお熱出しております(笑)。
そして...あれこれエンボスフォルダーを物色中!
作っていただいた作品はこちら!
サンプルで使用されていたエンボスフォルダーはSizzixのTimのもの。最近のものではないのですが、やっぱりずーっと長く使えるものを買った方がいいわよね〜とお取り寄せしてみましたところ...。
ん!?今まで2枚1組のパッケージってこんな感じだったのに...。

厚みは少しありますが、コンパクト。

今回入荷したのはフラットだけど、大きくなった!
薄くなったのは構わないのですが、発送...どうしよう...。
クロネコDM便のサイズでは無理そう...