2016年4月20日水曜日

ジュリエットスタンプのエレガントなカード

フォトスタンプのJuliet
恋する乙女ですよね〜。モノクロ状態だと、どこか寂しそう...。
今回もクリエーターのAKさんにお願いして、ステキなカードを作っていただきました!

全体像はこちらです!
シックでエレガント!
大人の雰囲気満載です!
そうですよね〜、ジュリエットは命をかけた恋をしていたんですから!

女性はお顔が大事!
ショップサイトで、このスタンプを見ていると、ステキなところが見えてこないのですが、やはりスタンプを捺してチークを塗ったり肌の色や髪の色に手を加えると、血色がよくなりふっくらと見え、女性らしく変身しますね!
ジュリエットの背景は薄らとですが、ライトブルーで着色してあるんですよ!

細部も見てみましょうね!
とてもエレガントなカッティングダイを使用していただいてます。アウトライン全体にはゴールドとシルバーでインキングがしてあります。色の割合は微妙で、そこが柔らい雰囲気を出しているのかなぁ〜って思います。
ラインストーンも使われています!
ラインストーンはStumpin' Upものもがサイズが色々入っているのでお勧めですよ!

このタイトル?のスタンプも、Julietのスタンプに含まれています。
こちらもアウトラインにインキングがしてあります!

ステキなカードを作るには...やはり細部まで手を抜かないことが大事なんだなぁって!
受け取った方の喜ぶ顔のためには、それくらい頑張らないと!ってことですよね!

Julietのスタンプですが、現在ショップでは在庫限りの販売となります。
次回仕入れられるかどうかわかりませんので(メーカーの在庫があるかどうか...製造しないそうなので)、お気に召した場合には、お早めのご利用をお願いいたします!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!