2016年4月19日火曜日

12インチペーパーのSALE!!

何%のお値引きとかそういうのではなく...なんとなく気分で適当に。
期間はも気分ですが、今週中だけと考えています。値段が元に戻ったら、あ〜終わったのね!と思って下さい(笑)。
【Prima】は3種類
Vintage Emporium 両面ペーパーパッド 12x12インチ...間違えてオーダーしちゃったんですよね。
A4サイズペーパーパッド Garden Fable
A4サイズペーパーパッド Debutante
12インチペーパーと一緒に箱に入れているのですが、A4サイズが入ると、他のペーパーが上手に整理できなくて...(笑)。そんな理由かい!って、突っ込まれそうですが...そういう理由なんです。

【G45】も3種類
【G45】Baby 2 Bride...客注で頼まれたはずなんだけど...(涙)...こういうこともあるのです。
Precious Memories 12x12インチ...ピーターラビットの方と間違えてオーダーしたのでした...。
Mon Amour 12x12インチ...気分でオーダーしたら...そのときロマンティックに浸っていたらしい...。

何気に...気分でオーダーとか、絵柄を間違えてオーダーとか、浮かれて仕事をしている模様(笑)。
仕入れ台帳を見ないで、テキトー価格にしたので、まりこの顔が青ざめる前に、ポチッとして下さい(笑)。