2016年6月17日金曜日

お熱のウサギさん、大丈夫?

ごきげんいかが? まりこです。

今日はムシムシした梅雨のお天気の仙台です。お陰で頭痛が...。皆様もこの天候に負けず、ご自愛下さいませ!

お待たせしておりますAKさんの素敵なカードをご紹介させて下さいね!
いつもAKさんの作品をアップするときは、アクセス数がグーンとアップするのですよ!なので、皆様が楽しみにお待ちいただいているんだなぁと思って、嬉しかったり♫

今日は、お熱のウサギさんFeeling Blueスタンプを使った作品です!
(6月いっぱい、ウッドマウントスタンプは10%0FFなので、この機会をご利用下さいね!)

優しい色合いで、お熱のウサギさんが早く良くなるようにラブリーな気持ちで包み込んでいるようです!

お熱で苦しんでいるのでしょうけれど、とても可愛いウサギさんです...。
パターンペーパーはプリマのものをご使用されているそうです。ウサギさんはポップアップされているんですよ!

【早く良くなってね! Please Get Well Soon】タイプライターで打ったメッセージがボーダーでアクセントに!

フレームは内側も外側もゴールデングリッツでインキングされています。
こういう細部まで行き届いたカードはいただいたら、本当にうれしいですよね!

内側のページもご覧下さいね!
こちらにもタイプライターで打ったメッセージがあります。そして、エッジもゴールデングリッツでインキングされています。

いつも思っていることなのですが、実物のカード作品を皆様にご覧いただきたいのです。
糊のはみ出しなんて1カ所もないし、内側のメッセージページの貼り方も、とても美しいのです!
これらは画像をご覧いただいただけでは、皆様に伝えられない部分なんです...!! 
市販のカードもあれこれ素敵で欲しくなるものが多いのですが、AKさんの作品のように、細部まで手抜かり無く作られたカードはそれ以上のものです!
いつかカードメイキングの講習もお願いしたい!と願っております!