2016年6月8日水曜日

横顔美人のスタンプのカード、初夏バージョンです!

ごきげんいかが? まりこです。
ポストを見たら、見覚えのある文字の封筒が...そう、AKさんからでした!

まりこは単純なので、ポストを空けたときに、自分宛のお手紙が入っていると(請求書以外ね・笑)、かなりテンションが高くなります(笑)!!

待ちきれなく、速攻で封筒を明けると、そこには素敵なカードが!
初夏バージョンを作ったので送ります...のメッセージ。そでも、わたくしが大好きなLet's Face it横顔美人さんのスタンプです!

Let's Face itのスタンプはこのような感じのものです。
このままだと、黒人の女性のようにも見えますが、ターバンを巻いた白人女性にも見えますよね!

今回いただいたのは初夏バージョン!ホワイトが基調になっていて、本当にさわやかです!

アップをどうぞ!
ブルーアイで耳にはラインストーンのピアスが!
AKさんによると、この女性はアルファベットのステンシルのお洋服が似合うんじゃないかしら...とのこと!
背景はTCWのステンシルをブラックジェッソでなぞってありますよ!
女性はポップアップされています。
ゴールデングリッツが本当にキレイです!

プリザーブドフラワーのリーフが、アンスリウムみたいですよね!

ラインストーンステッカーで全て縁取りされていて、ゴージャス感極まりなし!! なので、こちらのカードはちょっと重いのですよ!

カードの中をご覧下さいね!
まずは全体像から!

中にもプリザーブドフラワーのリーフが使われておりますよ!
そして、ペーパーのエッジはボーダーパンチで抜かれています。
やっぱりカードって受け取ったときに、相手が喜んで下さるのが一番ですよね!

AKさん、今回も素敵な作品をありがとうございました!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!