2016年6月10日金曜日

VLVSの新作スタンプのご予約は6月17日までです!

ごきげんいかが? まりこです。
本日は、VLVSの新作スタンプのご予約のお知らせです!
アンマウントスタンプシートで4種類発表になっております。
今回はハロウィンものや有名人もの(アーティスト)とか、あと何と説明していいのかわからないもの(VLVS的)になっているようです。
個人的に、ダリとマイケルのスタンプシートが気になっていますの...(笑)。
ご予約ページはこちらからクリックして下さいね!
こちらの商品はご予約を承ってからメーカーに発注いたしますので、現在在庫はございません。
入荷日未定。

ご予約期間 2016年6月5日~6月17日
お支払い期限 2016年6月20日(前払いにてお願いしております)

【ご予約特典...支払遅延履歴の無い当店ご利用履歴のあるお客様のみ対象です。】
アンマウントスタンプシート1枚以上のご予約でクロネコDM便の送料を無料とさせていただきます。
その他の発送方法をご指定の場合には対象外とさせていただきます。

支払遅延履歴/キャンセル履歴のあるお客様には申し訳ございませんが、ご予約を承りかねますのでご了承下さいませ。

また、いつものように、ショップでご紹介していない商品のお取り寄せも承ります。
*画像(画像か商品名のどちらかは必須でお願いいたします。URLがわかれば尚可)
*商品名
*商品サイズ(あれば可)
*ウッドマウント/クリング/アンマウントのご希望(必須)
(お値段により、どのタイプのスタンプにするか決める...という場合には、お断りさせていただきます。)

お取り寄せの場合にはご注文の際に備考欄からお知らせいただくか、メールにてご連絡下さい!