2016年7月1日金曜日

カラーバーストを使ったキレイな女性のカード!

Stampington & CompanyFlapper by Linda Schneiderのスタンプを使ったカードをAKさんが作って下さいました!
Flapper by Linda Schneiderのスタンプを使ったカードはこれで2作目です!
前回は...やっぱり美人が好き♫こちらでご紹介しております。
女性の向きを反対向きにして使うためにプラ版を利用したアイデアのカードです!

今回はカラーバーストを使ったカードなんですよ!
実は私...1回しか...それも1色しかカラーバーストを使ったことが無く(いつも仕入れの際に自分用に1つお取り置きするのですが、完売後にお客様からの引き合いがあるとショップに並べてしまうので、手元に残ったことがなかったのです)、実際の色を拝見するのはほぼ初めてで...笑われちゃいますよね〜!でも、事実なんだから仕方がありません(笑)。
噂には色が複雑で面白い!毎回が勝負!などと伺ってはおりましたが、AKさんのカードを拝見したときに、複雑だけどなんでこんなにマッチングしてキレイなんだろう〜!とご機嫌になってしまいました。

では画像をご覧下さいね!(写真撮りが下手なのでそのあたりはお許し下さい!)
カードをいただいたときの第一印象は、なんとスッキリとした色で軽やかな作品なんでしょう〜!と思いました!!
ちょっとアップ目に。

カラーバースト部分がわかりますか?
カラーバースト=複雑な色...で重い感じのイメージだったのですが、そんなことな〜い!色のマジック!

Flapper by Linda Schneiderのスタンプとセンチメントのスタンプ部分はポップアップされています!
Flapper by Linda Schneiderのスタンプはシルエットカットのエッジがインキングされています。

センチメント部分もアップ目にしますね!

内側のページも!
片側だけにゴールデングリッツでスタンプが捺してあります!
皆様に実物をお見せする機会があるときには、ペーパーの折り目などが本当に美しいのでご覧いただきたいなぁと思います。
もぞもぞ!?というかもにゃもにゃな折り方じゃなくて、スパッとスッキリ・キレイなんですよ! このあたりも作品の完璧な美しさなんだと思います!

AKさん、今回も素敵な作品をありがとうございました!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!