2016年7月19日火曜日

ついに!あの方の作品が!

そうなんです...。
あの方にも作品制作を依頼していたんです...。
これで、最強のクリエーターさんたちの作品が、揃う〜!!
かなり嬉しいのであります♫
と、前置きを長くして引きずる(笑)。

facebookの方では、お名前はお知らせしておりませんが、以前頂戴しているATCをご覧いただいて、このような作品を作る方...とプレ告知させていただいておりましたが、今日、正式発表させていただきます!
そうなんです!作品を作っていただくクリエーターさんは【ペペロンチーノ】さんです!
やっと言えてホッとしました...♫

では作品をご覧下さいませ!
と言いたいところなのですが、ちょっとその前に(笑)。

ペペロンチーノさんから作品が送られて来たとき、ちょっと厚めの封筒だったんです。
開けてみたら...。画像の缶が入っていました。
ブルックリンだって〜!カッコいいね〜!が第一印象。
カードよりもATCを作ろうかなぁと事前に伺っておりましたので、お菓子!?と喜んだのは食いしん坊女子あるあるです(笑)。
だって、いくらカッコいい缶だとしても、ヘアークリームってことはないでしょ?

そして開けたところ...。直径6cmくらいのサークル型の作品集でした!
もう、食いしん坊あるあるじゃありませんでしたよ(笑)、反省いたしました!
Frida可愛過ぎますよ!
使用していただいているスタンプはメキシコの女性画家のFridaをモチーフにしたFrida With Wings。Fridaご本人よりもかなり可愛い♥
メキシコらしく黄色とブルーのお洋服! とても可愛いのであります!

そして、ページをめくると...!
はい。徐々にペペロンチーノ節が炸裂するだろうと思わせる作品が現れました(笑)。
使用しているスタンプは Cats Life Pressですね〜!
最近仕入れていないので、そろそろ仕入れませんと!と思っているところです。
女性の蜂さんの足下は、草になっているし〜!

その次のページは...!
ちょっと落ち着きまして、また可愛い/キュートな作品です!
ブルーベースのシューズのスタンプはペペロンチーノさんといえばVivaLasVegaStampsと言えるんじゃないというくらい、商品以上にユーモア炸裂の作品を作っていらっしゃいますよね!
そのVivaLasVegaStampsStriped Socks And Shoesを使っていただいています。
リボンやラインストーンでとても凝っているし〜!
なんか、ポパイに出て来るオリーブの足みたい(笑)。
赤い方は Cats Life Pressです。

小さな作品ですが、1ページ1ページとても手が込んでいるのが、画像でおわかりになりますか?
どのクリエーターさんの作品にも言えることなのですが、画像だけでは見逃す部分が多く、本当に実物作品をご覧頂きたいです!

さて前半はこのくらいで...!
後半はまた後日ご紹介させて下さいね!後半は、ペペロンチーノさんの作風満載になってますのでお楽しみになさっていて下さいね!

著作権は©ペペロンチーノさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

ペペロンチーノさんステキな作品をありがとうございます!