2016年7月2日土曜日

道化師

世の中色々なデザインのスタンプがありますが、まりこが仕入れの際に必ずリストにあげているのは道化師/ピエロのスタンプです。
顧客の需要があるかないか...で考えると、万民受けするようなデザインでないことは確かです。
特に、まりこがセレクトする道化師/ピエロはコケッティッシュはものは選定には入りません。どちらかと言うと大人っぽいデザインを選んで今までショップに並べてきました。
今年に入って仕入れたこちらの【アンマウントスタンプ】道化師もそういった感じです。

先日AKさんにお手紙を送った際に、こちらのスタンプを捺したお葉書を送りましたところ、作品になって返ってきました!予想もしていなかったので驚いてしまいましたが、あまりのステキさに、興奮してしまいました。
作品サンプルとして製作をお願いしていなかったスタンプなのですが、是非皆様にもご覧いただきたく、ご紹介させて下さいね!
(そんな理由なので今回画像は少なめです)

本当にこちらの【アンマウントスタンプ】道化師は大人っぽいデザインでとても素敵なんです。
映画などでも道化師って厚化粧しておりますが、メイクを落とした後ってイケメン男性だったりしますよね。
まさにそんな感じです。
道化師はうっすらとお化粧もしており、ポップアップ、シルエットカットのエッジはインキングされています。
パターンペーパーの上にはカッティングダイ、そして道化師の回りにラインストーンが配置されていて、シックですがきらびやかさもあるんですよ!
大人の道化師...!
いつになったら、まりこもこんな風にステキな作品が作れるようになるのでしょうか...!?!?

AKさん、今回も素敵な作品をありがとうございました!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!