2016年7月22日金曜日

ペペロンチーノさん作品の続き♪

お待たせいたしました! 先日ご紹介させていただきましたペペロンチーノさん作品の続きをご紹介させて下さいね!

先日はワンちゃんまでご紹介しましたね!
最初にご紹介する2作品は...ペペロンチーノ節!?のソナタといったところでしょうか(笑)。 

このスタンプ、お好きな方が多いと思います。
CARABELLE STUDIO Man and Bird
外国人のおひげの濃いおじさま(笑)。てっきり今までスーツの上着を着用しているのだと思っておりましたが、今しがたペペロンチーノさんの作品を拝見していたら、Yシャツにベストだけの着用なんですね!
よく見ると、帽子やベストはアルファベット柄...そして胸にはハートが!
カッコいいおじさまにハートのバランス加減がかなりときめいてしまいます。

対になっているページが、ん!?ペペロンチーノさん、どうしたの!?と思わんばかりのテイストで(笑)。彼女も乙女だったね(笑)とジョークを言ってみたりして。
100 Proof PressDoll Outfit, backの作品です。
こちらのワンピース、お気づきかと思いますが、後ろ姿なんです。 前側も商品として販売されているのですが、後側の方が断然可愛くて、当店ではこちらばかり仕入れています。
かなりラブリーでロマンティックで!
ペペロンチーノさんとATC交換をしたことのある方は、彼女の破壊的なアメコミ作品にズキューン!と胸を打たれて、心臓爆発した方も多いかと思いますが、このような可愛い作品も作るのですよ〜!
私も初めて知りました...!今まで騙されてた〜(笑)。


後半3作品は...いつものペペロンチーノ節!ショパンの英雄的スピードで楽しみたい作品です!
みんな大好きVivaLasVegaStampsと言えば、ペペロンチーノさんの代名詞みたいなものですよね!
ペペロンチーノさんにVivaLasVegaStampsありき!
そして、こちらのスタンプ...私の知る限り、使いこなせているクリエーターさんは3名程!それも私からお買い上げいただいております(笑)。
初め、購入をためらうのですが、やっぱり買っちゃったみたいな(笑)。一目惚れというか磁力に引っ張られてみたいな。そんなご縁で結ばれているから、皆さんステキな作品を作っていらっしゃるんですね!

そのスタンプはこちら...【クリングスタンプ】姉さん
ペペロンチーノさんに作品製作を依頼するにあたり、このスタンプで...と画像を送ったところ...持ってますよ〜!と(笑)。 忘れておりました(笑)。持ってて当たり前田のクラッカーだったのに...失礼いたしました!
ピンクのカーラーが!やっぱりカーラーがピンクというところが昭和的です(笑)。
このお姉さん、薬指に指輪をしているから、一般的にはご結婚されていると判断してもいいのでしょう(笑)。

こちらもみんな大好きVivaLasVegaStampsの作品で、使用スタンプはTinFoil Hat Man And Catです。
実はこちらのスタンプ...実写というかモデルとなったお写真があるんですよ!
私的にはピンクレディーのUFOのおじさんと猫版なんです(笑)。なぜUFOかって!?アルミフォイルの帽子がそうイメージさせるのです(笑)!


そしてラストは...ステキなのかステキじゃないのか、キモいのかキモくないのか、可愛いのか可愛くないのか...何がなんだかわからないのが魅力のLost Coast Designsのスタンプ作品です。
これもね〜確かペペロンチーノさんの客注でお取り寄せした記憶が...(笑)。 
現在こちらのスタンプはお取り扱いがないのですが、相方のスタンプDay of the Dead Leftyはお取り扱いがございます!

皆様、いかがでしたでしょうか?
今まで隠していた当店の秘密兵器(笑)ペペロンチーノさんの作品、お楽しみいただけましたか?
まだまだ作品が続く予定です。今後ともどうぞお楽しみ下さいね!