2016年7月14日木曜日

Lynne Perrellaのスタンプで大人のカード

ごきげんいかが? まりこです。

AKさんから、同じスタンプで違うデザインのカードを頂戴いたしました!
使用スタンプは皆様がステキだけれど頭を悩ませてしまう...とよくおっしゃっているのを耳にしている、こちらのスタンプStampington & CompanyRemembrance by Lynne Perrellaです。

前回はカラフルな色調でしたが、今回は落ち着いた色調です。ただ今、暑い夏ですが、冷房のお部屋でゆったりと時間を過ごしながら眺めていたいカードですよ!
前回のLynne Perrellaのスタンプでのカードはこちらをクリックしていただくとご覧いただけます!


お写真の撮影が下手なので、そのあたりはご勘弁下さいね!

では、はりきってまいります!全体像です!
全体のカラーはホワイトとブラウン系です。

作品のメインとなる部分のアップ目画像です。
一色のインクの濃淡でステキな表情が生まれます!
左上にステッカー【ヒンジ】ゴールドも使われています!
また、チャームは鍵で、ゴールドの糸が三つ編みされているように見えます。
ペーパーのエッジはゴールドでインキングされております。
下記の画像だと、よくわかりますでしょうか!?!?

こちらの画像2枚は上下部分になるのえdすが、レースとラインストーンでオシャレしてありますよ!
そして、タイプライターでデザインの鍵となるテーマが印字してあります。もちろん、こちらもエッジはゴールドでインキングされております!

では、カードの内側をご覧下さいね!
見えにくいかもしれないのですが、和紙が使われておりますよ〜! 
実物をご覧になっていただければわかるのですが、スタンプのズレも無く滲みもなく捺されているのです...! スゴイ!
そして、ペーパーの折り目はピシッとパシッと! マジでカッコいいのです!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

AKさん、今回もステキな作品、ありがとうございました!
ブログをご覧の皆様、AKさんの作品をお預かりしておりますので、これからも続々と登場いたしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいね!