2016年7月13日水曜日

Primaのペーパーフラワーの入荷です!

続けてPrima第3弾です。これでラストです!
Primaの中でも小さめのペーパーフラワーの入荷です。
全色仕入れようかどうか迷ったのですが、可愛らしいカラーだけにしておきました(笑)。

Planner Flowers<LOLA>...ピンク系
Planner Flowers<PIPER>...グリーン系



実物と言っても画像なのですが...。
お花の中心にラインストーンがついています。
同系2色と文字がプリントされたお花の合計3種類。約100個入りになります。
大きさは約1.1cm。小さいでしょ!
ちょっとアップ目に!

当店取り扱いの他のプリマフラワーSalvage District Flowers 【Secret Love】と比べてみますね!
こちらは2.4cm/1.8cmの2種類の大きさのペーパーフラワーですが、それにくらべると、かなり小さく感じますね!
小さいけれどラインストーンもあるし、色も濃淡だし、カードメイキングやスクラップブッキング、ATCなどでもアクセントに映えると思います!