2016年8月23日火曜日

【ATC】美人発見!

昨日、ペペロンチーノさんからイレギュラーでATCを送っていただきました!
彼女からのサプライズはいつも<今度はどう笑わせてくれるんだろう...!>とか<どっちの路線だろう...!>とか考えることが多いのが、とても楽しみなんです♫

今回は事前に画像を拝見させていただいていたので、<なるほど!>でしたが、実際に封筒を開封してみると、やはり作品が生き生きしているんですよね!
画像になくて実物にある、この生物じゃないけれど、動き?はやはりワクワクが止まりません!

当店自慢の美人スタンプHigh Hair Ladyの作品を2点ご紹介させて下さいね!
これまた視点が面白い作品なんですよ!
『エジプト・ネフェルティティ』編と『エジプト・考古学者』編 !! スフィンクスのスタンプももちろんVLVSです!

色と若干の背景の違いで、同じスタンプでもイメージが違いますよね!
いつかペペロンチーノ流作品へのアプローチ(ストーリー展開)などをレクチャーしていただきたいと強く願うのでございました(笑)!
(今回はイレギュラーにつき、細かい説明はございませんのでご了承下さいね!)

ペペロンチーノさん今回もステキな作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしております♫

著作権は©ペペロンチーノさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!