2016年8月19日金曜日

暑さは美人で吹き飛ばす!

ごきげんいかが? まりこです。

今夜は雨なのですが...蒸し暑い! 去年はクーラーなんて必要ない!なんて思っていたのに、今年はクーラー無しではいられなくて...(笑)。
暑さを吹き飛ばすべく、美人カードをご紹介させていただきます!

製作して下さったのは、美人と言えばAKさんです!
使用スタンプはCATRICEです。

前回はPeppermint Blueのさわやかな女性でしたが、今回は南国の女性風のイメージを受けます。
こちらのカードは、ハガキサイズくらいの大きさなんですよ!

文字スタンプは、アルファベットスタンプを一文字ずつ捺したそうです!
女性の首元のボタンが、ククイナッツのネックレスをそうぞうさせてくれます。

黒髪の女性ですよ!
ヌーディーカラーのリップですが、実物は口元と目元がシマーできらきらなんです!
女性の左上のお鼻も3枚重ねてあってボリューミーです!

こちらはページの内側になります。
ページをめくった途端に、パッと目が覚めるようなグリーン!
白いペーパーの両サイドはパンチでおしゃれされてますよ!


そして、同じスタンプCATRICEでもう1枚!
こちらはおよそ12センチ四方のカードです。
髪の毛の色やメイクの色が違うだけで、女性の印象って、本当にかわりますよね!
こちらの作品に使われているペーパーは、元々カードメイキング用に売られているペーパーなんだそうです。
実物をご覧いただくとわかるのですが、地模様がドット柄になっています。

そして内側のページも凝っている!内側のページの全体像はこちら!

U2のボノの詩がタイプライターで打ち込まれています。

AKさん、今回もステキな作品をありがとうございました!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!