2016年8月26日金曜日

お気に入りのスタンプでカードメイキング!

そう!お気に入りのスタンプと言ったらこちら【クリングスタンプ】Doll Head
誰も見向きもしてくれませんが、良いのです...(涙)。まりこが好きなのですから、それで良いのです...(涙)。

ドールコレクター仲間の姉上にサプライズプレゼントを頂戴していたのに、お礼もせず早1ヶ月...こういう失礼なことはステキレディの皆様は真似してはいけません!!

コピックで可愛いお人形ちゃんを塗り塗りしたところで、完全に止まってしまっておりまして...今日、やっとカード?に仕立てました。
ショップを経営しているのだから、材料なんて選び放題でしょー!とか、いくらでも卸値で買えるんだから、お客の我々よりいいじゃない!...なんて思われるかもしれませんが、経営ってそういうものではないので...おそらく、皆様よりインクも持っていないし、ペーパーも持っていないし、材料なんて基本的なのりとかポップアップシールとかお花も数種類、持ち物なんて、そんなくらいですよ。
(私、インストラクター業をしていないので、そういった材料を持つことはなく、仕入れ=商品のみなんです。なので、皆様の想像するようなショップオーナーとは、全くかけ離れております。)
なので、手元にある材料は気に入っているはずのものだけなのですが、ペーパー、エンベリ、塗り絵...とトータルでの色合わせとなると難しくて...(涙)。

優しい感じで、でも夏なので暑苦しくなく、でも可愛く...なんて自分の技術やセンスなんて棚に上げて妄想だけが膨らむ...本当に困ったちゃんです(笑)。
でも、やっと完成しました!ちょっとだけホッとしました!
そして、お気に入り♫

明日か遅くても明後日には発送できるようにします!
まりこ、今日は頑張りましたので、ご褒美にベストヒットU.S.Aを見ます!って(笑)。