2016年9月15日木曜日

プチバック?また作りました!

ごきげんきかが? まりこです。

Stampin'Up Japanで発売されております商品を使って、先程作ったもの...プチバック?
お気に入りのクッキーを入れるためのプチバックです。

使ったお道具はこちらです。

137893 スコアリングツール

129722 トリマー

137827 デコレート・ラベルパンチ

それと、ペーパーはMy Mind Eyes、ペーパーキレイ(ボンドタイプののり)とおリボン。

作ったものはこんな感じのものです。
ペーパーさえカットしてしまえば、お時間はさほどかかりません。

オレンジのおリボンが付いている方は完成品♫
おリボン付けていないので、蓋の部分が開いてしまうからウッドクリップで抑えています。
こちらはまだ製作途中のもの。
まりこ経由でスコアリングツールをお買い求め頂いた方には、このプチバックのレジュメを作ってプレゼントしようか、ただ今検討中です。
(写真撮るの苦手だし...レジュメ製作もかなり久しくしていないので、不安が多し・笑)

前回作ったものはこちらです。