2016年9月18日日曜日

こちらも端紙で作りましたの...テトラボックス?

スクラップブッキングやカードメイキングって、半端にペーパーが余りますよね。
取っておくとキリがない、片付かないから、すぐさま捨てる方もいらっしゃるとは耳にしたことがあるのですが、貧乏性のわたくし...それができず、OPP袋に溜め込む・溜め込む。
それでも最近は小さいサイズは捨てて、4インチ以上とか大きめのペーパーや、好きな色やデザインのものだけを残して、他は捨てるようにしています。

先日作ったクッキーバックを作っても3.5x8インチで残っていたペーパー。
三角形のバッグというか、ただの物体(笑)ですが、1カ所だけのり付けして、あとはマスキングテープで留めるだけだったので、どのような感じになるのか作ってみました。

こんな感じ...。

めちゃ簡単♫
所要時間、数分♫

これくらいの大きさだと、リンツのチョコレートとか2〜3個は入りそうです♫
実験的に作ったので、可愛さのかけらもありませんが、おリボンやスタンプで少しデコレーションしたら絶対に可愛くなると思います!