2016年9月4日日曜日

モダンガール...なってみた〜い!(笑)。

今日はいつもお世話になっているMIYUKIさんの作品をご紹介させて下さいね!
使用いただいたのはこちらのスタンプTHE RULESステキな女性スタンプですよ!

作品はカードとATCがございますので、まずはカードからご紹介させて下さいね!


ここからはMIYUKIさんのコメントです!

***
カードは黒のペーパーにshimmer ホワイトでスタンプし、その上にコピック・バイオスインク 3色 Y08,G07,RV09を
ポタポタたらしてます。
バイオスインクは濃い色の方が色が出ます。(薄い色は色がわかりにくいです。)
ガールのスタンプは、1つは、メメントTUXEDO BLACK,
もう1つがメメント ESPRESS TRUFFLE
***

やっぱり、スタンプって捺してみて初めて魅力が爆発するって実感します! 
う〜ん!真似したい!って、作品は作れないので、ニューヨークに行って、こんなポーズで写真を撮るところを真似してみたいです!(笑)。
コピックのバリオスインク...使わずに眠っているという方多くないですか(笑)?私もそうなのですが、ちょっとした使い方がわかると出番が多くなりますよね!

お次は ATCです!
こちらのスタンプTHE RULESはATCに収まるサイズなので、ATCに向く女性スタンプをお探しの方にはお勧めです!


ここからはMIYUKIさんのコメントです!

***
ATCは手描きでゼンタングル
メインのスタンプは、ブリリアンス GRAPHITE BLACK
***

モノクロマティックな中に赤が1色入ると、クールさが際立ちますよね!

MIYUKIさん今回もステキな作品をありがとうございました! 

著作権は©MIYUKIさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!