2016年10月12日水曜日

チェキアルバム自分用に買っちゃった!

迷いに迷って買っちゃった!
雑貨屋さんでもアルバム見ておりましたが、表紙が紙製のものや布製のものは要らなかったんです。紙や布って汚れたときにどうしようもないでしょ。
持ち歩けるサイズが欲しくて! ショップに並べていたフジフィルム チェキ用アルバムのストロベリーを買っちゃいました!


チェキフィルムも欲しいし〜! お仕事用のもの(余白が白いもの)のストックはあるのですが、カラフルなものが欲しくて! 
でも...チェキって、カメラでもスマホdeチェキでも、一度フィルムを入れたら取り出せないので、かならず使い切らねばならないのですよね!
お仕事用とプライベート用で分けたいのですが(カメラの方は2台もっているから可能なの!)、スマホdeチェキは1台しか持っていないから無理で...。
新機種が出たからちょっと気になっているところです。
そんなにカメラ関連商品ばかり買ってどうするの!?って感じですよね(笑)。

ランキングに参加しました!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村