2016年10月13日木曜日

黒いペーパーって魅力的!

ごきげんいかが? まりこです。

今日はお友達にいただいたとじ郎倶楽部さんのブラックペーパーにツキネコさんのインク【シルバリーシマー】で遊んでみました♫
使用したスタンプはこちらのAnimal Spirit Stamps【塗り絵系クリングスタンプ】から、以前自分用に購入した【Frog...カエルさん】です。

以前、こちらのスタンプを販売開始したときに、塗り絵の苦手な方・塗り絵をしたくない方には、どのようにご紹介したらいいでしょう...とスタンプアートのプロフェッショナルな方々にお伺いしたら、ブラックペーパーにシルバーやゴールドのインクで捺してみるだけでも、キレイなんじゃないかしら...とアドバイスをいただいて、やっと(笑)試してみた次第です。

キラキラインクがどこまで繊細に捺せるかな...と思っていたのですが、思っていたよりもキレイに捺せました!

ただペーパーに捺してみただけなので、これをきちんとカードに仕立てたら、より一層スタンプのデザインが引き立つのでは...?と思います。

塗り絵をしてみたい方は、以前もご紹介したクリエーターのAKさんの作品を参考になさってみて下さいね!

ランキングに参加しました!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村