2016年10月19日水曜日

めっちゃプチプラだよ!ウインタースタンプ!

お好きな方は大好きなMagnoliaスタンプ
私個人の調査によりますと(笑)、Magnoliaスタンプが苦手な方の理由は...鼻がない! 口がない! 下膨れ顔!
そう伺って、なるほどね〜!と思いました。 私個人は好きでも嫌いでもなく。強いて言えば、そばかす顔は嫌かな...程度です。

そんなMagnoliaスタンプの中でも、アンマウントスタンプのみ、かなりプチプラ設定しております。そして在庫も残り2点のみ!
この価格ではどこでも買えないでしょ...価格なので、良かったらご利用下さいね!←是非と言わないところが、私の謙虚なところであります(笑)。

Edwin君はATCに収まるサイズです!
The Day Before Christmas

Tildaちゃんは背景のハート模様がATCから少しはみ出してしまいます。
In the Snow Heart Tilda

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村