2016年10月13日木曜日

色を塗ってみました♫

思い立ったら...なんて絶対にスタンプ関連ではしない私が、今日はしてみました!
キラキラの色鉛筆持っていたんですね〜!
それも未開封の〜♫ ん!?違う!?

Animal Spirit Stamps【塗り絵系クリングスタンプ】にメタリックの色鉛筆で塗りました。
ただ塗っただけなので、丁寧さの欠片もありません。でも、いいんじゃな〜い♫ ん!? 違う!?
メタリックの色鉛筆って派手になるのかなぁと思っておりましたが、そんなこともないなぁってわかりました。逆に落ち着いた感じ!? ノーマルの色鉛筆で試していないからわかりませんけれど...。

Animal Spirit Stamps【塗り絵系クリングスタンプ】食わず嫌いの方多いと思います。
実はこちらのスタンプのデザイナー兼オーナー様はネイティブアメリカンの血を引いている方なんですよ。
なので、よくよくスタンプを見ると面白いのです。
こちらのスタンプはカエルさんの中にクマさん、クジラさん、鮭さんにチョウチョ、てんとう虫...生き物が沢山なんです!

ランキングに参加しました!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村