2016年10月24日月曜日

My first ALTENEW

ごきげんいかが? まりこです。

本日は自分買いのスタンプで、ちょっと遊びました。

エレガントで可愛らしいお花のレイヤースタンプでお馴染みのALTENEWスタンプから、まりこがピックアップしたのは、クリアスタンプ Say Cheese!!
お花のスタンプもあるでしょうに...!なんて言わないでね!
なんか可愛いと思ってしまいましたの♥

だって、メーカーサンプルにこんな作品があったんですよ〜!

何か作ろー!という気持ちより、取りあえず捺してみよー!で、昨晩のうちに、スタンプクリーナーで使いはじめのお掃除をしましたが、クリアスタンプ特有の、くっさー(笑)。
この香りには慣れたくないですね(笑)。だって、体に悪そうですから(笑)。

カッティング・ダイも買っていたので、スタンプを捺して抜いてみましたよ!
めっちゃ、可愛いー! 絶対にスクラップブッキングとかに合うと思う! 早速、小さめサイズのスクラップブッキング作品に使いたいと思います!
インクはダイインクを使ったのですが、ピグメントインクだともっと柔らかで可愛くなりそうな気がします!
カメラの色も自由自在に作れるし、買って正解のスタンプでした♫

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ