2016年10月22日土曜日

うっかり!Stamping Bellaから大人女子スタンプ入荷です!

お知らせしていたつもりが、お知らせしていなかった...!
完全にまりこ好みのスタンプです...キレイ女子! 何が何でも外せません!
Stamping Bellaから大人女子スタンプ入荷です!

スーパーウーマン風で可愛いでしょー! 
ユーモアもあって大好きです♥
こちらのデザインはハガキサイズに収まります。ATCに納めるにはちょっと厳しいかなぁ〜...工夫が必要だと思います。

こちらも可愛いカーリーヘアーの女の子。まりこがストレートヘアーなので、ちょいと憧れ...。しかし私、本当はくせ毛です(笑)。
こちらのデザインは、ATCにはほんのちょっと大きい!でも、工夫次第でギリギリ入るかも...というか入れられるかも(笑)みたいな。ほんのちょっとだけはみ出ちゃうんです。




ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ