2016年11月11日金曜日

G45新作クリングスタンプ&ペーパーパッドご予約のお知らせ

いつもながらのご予約会です。
クリングスタンプ3種発売なのですが、どうしても1種類...昆虫の幼虫柄があってショップに並べられず2種のみご予約となります。
ペーパーパッドも新作の種類は多くないので、旧作からピックアップしております。
以前買い逃したアイテムだったり、お気に入りで予備が欲しかったり...そんなときにご利用下さい。

ご予約ページはこちらをクリックして下さい!ご予約ページに飛びます!

尚、クリングスタンプとペーパーのご予約締切日がことなります。
ご予約の詳細につきましては、必ず商品ページにて確認下さいますようお願いいたします。

こちらの商品はご予約を承ってからメーカーに発注いたしますので、現在在庫はございません。
入荷日未定。
クリングスタンプのご予約期間  2016年11月9日~11月26日
ペーパーパッドのご予約期間  2016年11月9日~11月17日



* * * * *

11月22日/23日の当店ブース内ワークショップお申し込み受付中!
ワークショップご予約ページはこちらです!


22日作品

23日作品
著作権は©MIYUKIさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ