2016年11月1日火曜日

スタンプカーニバル出展のお知らせとWSの予告!

いつもありがとうございます!
ごきげんいかが? まりこです。

本日は、スタンプカーニバルニ出展のお知らせをさせて下さいね!

今年も懲りずに第10回スタンプカーニバルに出展いたします。
10月にお買い物して下さったお客様方には、リーフレットやご案内ハガキなどを商品と共に同梱させていただいております。

今年の開催は浅草。浜松町館の工事の影響で、会場の予約がなかなか出来ないらしく、平日火曜と祝日水曜の開催となっております。

とき:11月22日(火)/23日(祝・水)
時間:10:00-17:00

会場:東京都立産業貿易センター  台東館 6階(受付はこちらのフロアーです)
〒111-0033東京都台東区花川戸2-6-5
スタンプカーニバル公式ブログ

当店ブース:ショップ・団体ブースB-02 6階入り口に近い方です。

そして、今年もブース内ワークショップを皆様にお届けさせていただきたく思います!
今年はステキなレディお二人にお願いしておりますよ!

22日午前中はスクラップブッキング講師やフォトグラファー、カメラ講師としてご活躍のLifelog×Photoライフログフォト主宰 土田れいこ先生!

22日午後と23日終日は、スクラップブッキング講師でもあり、スタンプやMixed Mediaでもセンスある作品をいつも発表しているMIYUKIさんです!

私がボーッとしていたせいで(笑)、お二人の準備の足をひっぱってしまい(すみません!)、ワークショップのお申し込みは来週を予定しております。
その前に、ワークショップのお申し込み方法やお申し込み開始日などは皆様にお知らせさせていただきますので、どうか楽しみにお待ちいただけると有り難いです。

毎度のことながら、自分が受講出来ないのに、自分が受講したい先生にお仕事を依頼することがいいのか悪いのか...(笑)。
しかし、絶対に楽しい充実したワークショップであることに間違いはないと、その点は自画自賛(笑)。

当日皆様の楽しんでいるお顔と、財布とにらめっこするお顔を楽しみに、ブースにてお待ちしております!

*今年、今年、今年が乱立してますね...文章ベタで申し訳ないです!


ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ