2016年12月29日木曜日

Lavinia Stamps様より、クリスマスカードをいただきました!

ごきげんいかが? まりこです。

日本時間の26日...日本は日付が変わって26日ですが、外国ではまだ25日でクリスマスの日も地域も多いですよね!

そんな日に、ポストに郵便物を取りに行ったところ、外国郵便を見つけました。

消印を見たらGreat Britain...イギリスから?と思いながら部屋で開封して見たら、見覚えのあるデザイン。
Lavinia Stampsのオーナー様からでした!

素敵なシルエットスタンプや植物/背景のスタンプを多くお取り扱いのメーカーです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ショップでのお取り扱いはこちらのページからご覧いただけます↓。
Lavinia Stamps


ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ