2016年12月23日金曜日

Primaの甘いようで甘くないようなスタンプ

スタカニで、ひとり...また.おひとり...と手に取りお買い求めいただいていたPrimaのスタンプ

人が買うと自分も欲しくなる魔法にまんまとかかり(笑)、まりこも自分買いしてしまいました!
だって、プチプラなんですもん!¥300しないの〜!
サイズ的にはATCよりも小さいです。
クリアスタンプ【#1 Words】

ちょっと捺してみました!
ところどころ薄い部分がありますが、元々、かすれた...というか、そんな風なデザインです。
太い文字がはっきり捺すことができなかったのは、まりこが下手なのと、事前にクリーナーで処理していなかったので、インクがはじかれるような感じだったから。
Primaのクリアスタンプは、濡れた雑巾ではなく、スタンプクリーナーで事前に下処理してから使い始めた方がいいと思います(個人的所感)。


アクリルブロック、グリッドラインの物を使うと曲がったりしないので、やはり便利ですね!

*インクにお名前が付いているのは...レッスンなどで同じものがテーブルに...ってことありますよね!
間違えて持ち帰ったり、持ち帰られてしまったり...そんなトラブルを防ぐためにお名前を付けて目印にしています。
黒や茶色などベーシックなカラーは自分のものとわかるようにしておくのをお勧めいたします。

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ