2017年1月16日月曜日

廃盤だったなんて...(画像の商品ではないです!!)

先月、東中野のスタンプリップルにお邪魔したときに、初めて知りました!
毎回、お邪魔するたびにお買い物しようと思って、買い忘れていた商品だったのですが、私にとってはマストアイテム的存在でした...なので、ちょっと悲しくて...。

ハガキサイズのペーパー。15枚か20枚入って確か¥150+消費税だったと思います。
画像のプレーンは定番商品で販売されているのです(こちらは15枚入って確か¥150+消費税)。
しかし、お色がホワイト!そう、白いポストカードが廃盤になっているのだそうです...!!

どこかの文房具屋さんか雑貨屋さんで見つけたら買いだめしなくちゃ!と思ってるところです。
(こちらの画像のポストカードプレーンは定番で発売されております!ホワイトの方が廃盤です!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村