2017年1月17日火曜日

多少は見栄えが良くなりました!(気のせい!?)

ほぼ一目惚れにて仕入れたスタンプ、Impression Obsession【クリングスタンプ】Lamb Awaiting
ショップに並べる前に、自分用に1つ買い求め得たのは言うまでもありません(笑)。

買ったのですから何か作ろう!と思ってはみても、作らなければならない事情もなく、買って満足状態を楽しいでいたのですが、ホワイトエンボスをしたい衝動に駆られて(エンボスは苦手なんです...)、上からインクを塗り塗りしてみました。
ハガキだけの状態だと、本当にショボかったので...(下品な言葉遣いですよね〜!)、100円ショップのものですが、フレームに入れてみました!


プラスティックのフレームですが、ハガキそのままの状態よりも見栄えが良くなったような気がします♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村