2017年1月13日金曜日

降雪の影響による郵便物等のお届け遅延に関するお知らせ

この数日、北日本の私の住まいは本当に寒いです(笑)。
昨日、クロネコヤマトさんと郵便局さんのHPをチェックした際には記載がなかったのですが(クロネコさんは私のチェエックした時間帯の後に、HPに記載されたようです)、本日再度郵便局さんのHPを確認したところ、配達遅延に関することが記載されておりましたので、以下コピペにてお知らせいたします。

降雪の影響による郵便物等のお届け遅延に関するお知らせ

2017年1月13日

強い寒気に伴う降雪の影響により、1月14日から15日にかけて、一部の地域で郵便物等のお届けに、一日程度の遅れが発生する場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

上記内容が記載されておりました。
通常よりも配達日数を要するかもしれませんので、御心にお留めおきくださいますようお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村