2017年1月11日水曜日

細長い系スタンプを比較してみました

もう去年のことなので、肝心なところが記憶から抜けていたら申し訳ございません。

およそ長さが約12インチほどあるスタンプが当店でのお取引先でもあるCarabelle StudioDarkroom Doorから発売されております。

ちょっとだけ比較してみました。
ラバーの色はCarabelle Studioが白でDarkroom Doorが赤。

Carabelle Studioで細長いスタンプを発売当初はアクリルブロックがスタンプと一体となって販売されていたのですが、最近では別売りになりました。
Darkroom Doorの方は、別売りで販売されております。

スタンプ自体は、Darkroom Doorの方が太めのようです。


スタンプがあってもアクリルブロックがないと使いにくいかも...となりますよね!
今回、Darkroom Doorのアクリルブロックは仕入れなかったのですが、Carabelle Studioのアクリルブロックでも使えないことはないです...多分。
Darkroom Doorスタンプ+Carabelle Studioのアクリルブロックは、スタンプの幅が太いので、ピッタリというかギリギリ収まるという感じです。
Carabelle Studioのスタンプ+アクリルブロックは適度な余裕でちょうどよく収まるという感じでしょうか。

画像の右側がCarabelle Studioのアクリルブロックです。左側のDarkroom Doorのスタンプの幅とほぼ同じなのがご覧いただけますでしょうか?

ただ、アクリルブロックってそんなに簡単に壊れませんし、2個も3個もお教室や貸し出しを必要としない限り、1サイズ1つで十分ですよね。
なので、お買い物祭は、お考えの上でお買い求めくださいね!

ついでに(笑)
Carabelle Studioのこちらのお星様いっぱいのスタンプCiel Etoilé可愛いのでオススメです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村