2017年2月23日木曜日

ペペロンチーノさんからのATC

VLVSのスタンプの申し子だと思っていたら、それだけではなかったらしい(笑)。
そういえば、ちょこちょことCats Life Pressのスタンプもお買い物するなぁ...なんて以前から思っていたのですよ!

Cats Life Pressのスタンプがお好きな方は、こちらのQueen Bee Girlのスタンプを買おうかどうか迷われる方が多いのではないのでしょうか!? 私はこちらのスタンプを持っておりませんでした...でも欲しいのですよ...!
そして何気にmagnifying glassのスタンプも使われています!こちらのスタンプも人気ですよね!

Art Dollのスタンプはお顔がとても可愛いのです!

どちらの作品も主役のモチーフスタンプに目がいってしまいますが、背景の作りが結構手の込んだものなのですよ!

ペペロンチーノさん、忙しいお仕事の合間に制作していただいてありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村