2017年2月6日月曜日

今日も5分間の塗り絵

100 Proof Pressには、もう1種類Frida With Wingsというスタンプがあります。

先日お遊びしたFrida's Faceと違って、お洋服着用...面積はさほど大きくないのですが、相手は女性ですから可愛くしたいところです。

本日も12色鉛筆でのお遊びです...お洋服までとなると、もうちょっと色があっても良いのかなぁと思いつつ、色が多ければ多いほど迷いも出てくるので、これはこれで良いのかな!?

考えてみたら、色鉛筆など仕入れてはいるものの、自分用に購入したことがないので、そもそも12色以上持ってないかも!?!?
これって...もっと楽しむ余裕が出たら色鉛筆は買おうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村