2017年3月8日水曜日

デザインされた文字のスタンプ...入荷しております!

毎回入荷のたびに完売しておりますArtful Affirmationsクリアスタンプが入荷いたしました。
20デザイン入りで、アーティスティックだったり、インパクトのあるデザインだったり、いつも使えそうなベーシックなデザインだったり...毎回完売になるのも頷けます。
カードメイキングやATC...スクラップブッキングにもアクセントとしてお使いいただけるサイズだと思います。

お時間がございましたらショップでご確認くださいね!
Artful Affirmationsクリアスタンプの商品ページはこちらをクリックしてください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村