2017年4月21日金曜日

クマ好き♫

何とも自分が欲しくて仕入れた商品なんです(笑)。
Impression ObsessionBeary Sweet
クマ好きには心惹かれるアイテムでは?と思います。

何となく、使ってみたくて(笑)...まりこには珍しい現象...!
ただ捺して色鉛筆で塗っただけです。
全部シート内にあるスタンプです。
青いクマさんってところがシュールかもしれませんが...。
真面目にコピックや水彩で着色すれば、本気の可愛さが出ると思いますが、色鉛筆で塗っている間は可愛いし楽しかった♫

お得なGrab Bagとしても発売してます♫
【Grab bag】Impression Obsessionフォトポリマースタンプとダイのセット

そして他にも欲しいスタンプが...!
【 フォトポリマースタンプ】Petite Flowersを在庫が少ないので、自分買いしようかどうか迷っております...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村