2017年4月18日火曜日

お気に入りスタンプを捺してみました!その2(文字)

昨日に引き続き、お気に入りスタンプ!自腹購入!ただ捺してみましたの。

好きな言葉...Beautiful...まりこ、美人の友達多いです...そういうお友達をお付き合いするようにしています...性格悪い!? いえ、自然と集まるのよね〜オーホッホッホオーホッホッホ(高笑い)。
綺麗な言葉を使ったりすると、それだけで気持ちもアップするし、自然とそういう方向に心も傾いていくので、そういう言葉に囲まれていたい!
私物なのでウッドマウントスタンプですが、ショップではアンマウントスタンプでお取り扱いしております。
Beautiful

こちらは可愛い自体に惹かれて購入しました! 黒いインクで捺していますが、ビビッドなカラーで捺したら、本当に可愛らしく仕上がると思います♫
こちらのメーカーさんは海外の小売店にはウッドマウントスタンプしか卸しておりませんので、ウッドマウントスタンプでのお取り扱いとなっております。
Hello

こちらのスタンプ(笑)。
誰かを幸せにする...ここまではとってもハッピーになれる感じなのですが、余計なお世話だ!(多分、そういう意味だと思うのですが、間違っていたらごめんなさい!)っていうところが、ジョークなのかと思っております...しかし、どんなシュチュエーションで使えば良いのかわかりません!テキトーに使いました(笑)。ま、日本人で英語をパーフェクトに操っている方々はごくごく一部なので、雰囲気!雰囲気!意味は無視です!
こちらのスタンプはショップでのお取り扱いはしておりませんが、お取り寄せ可能です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村