2017年5月19日金曜日

気になるAltenew!!

ご予約を開始いたしましたAltenew商品から気になる商品をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。
個人的主観で偏りが出てしまうかもしれませんが、ご愛嬌と思っていただけたら...。

まずはこちらのクラゲさんから♫
これからの季節に向いているんじゃないかなぁと思いまして...♫
ダイインクでもピグメントインクでも、アルコールインクでも色々楽しめそうな感じも♫
スタンプカッティングダイ

なぜにクラゲなんて紹介するのか...なんて思う方の方が多いと思いますので、お次は真面目に(笑)。

オールマイティに使えそうなスタンプ。サークルなのですが、サークルの中にはドットがたくさん!
スクラップブッキング、カードメイキング、Mixed Media...使いにくいなんてことなく使えそうな予感...♫
スタンプカッティングダイカッティングダイは文字のみです。


お腹が空いて...まだ晩御飯食べてな〜いのです。なのでフルーツをご紹介させてください!
凝った作品も素敵ですが、色だけで楽しめるシンプルな作品も作っていて楽しいですよね!
そしてそれがスイーツやフルーツだと女子的に気持ちもアップします!!

スタンプカッティングダイ


Altenewご予約ページはこちらから!
こちらの商品はご予約を承ってからメーカーに発注いたしますので、現在在庫はございません。
入荷日未定。
ご予約期間 2017年5月17日~5月25日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村